2010/03/08

今年は少ないと思っていたけど、いるところには沢山いた

伊那市・三峰川にて

4 件のコメント:

  1. 思わず、
    吹き出してしまいました。
    すごいです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    でも、この写真じゃないですよね。
    こっちhttp://ryo-kame.blogspot.com/2010/03/45.htmlかな。
    いずれにしろ、コメントありがとうございました。

    返信削除
  3. いえ、ここの写真ですよ~。

    鳥を見慣れてない人間にとって、
    一匹(一羽?)でも
    おっ!
    って思うのに
    こんなに集まるものなのか!
    と驚いた次第です。

    これからも
    写真を楽しみにしています (:D)┓

    返信削除
  4. それはどうも失礼しました。

    群れる鳥と群れない鳥。
    群れる鳥でも群れる時期と群れない時期があったり。
    群れを撮るのは案外難しいけれど、また頑張って撮りたいと思います。

    返信削除