2010/01/27

自動撮影でヤマセミは写ったけれど

伊那市・美和ダムにて

2 件のコメント:

  1. エリクソン2010年1月29日 17:34

    りょうさん、こんにちは。メール再送しましたが届いていますでしょうか。もしだめでしたら、もう1回送ってみます。気をもませてしまい申し訳ありません。
     自動撮影とは、すごそうですね。それでこんなヤマセミが撮れてしまうとは、驚きです。

    返信削除
  2. 自動撮影は
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7879535/#7880449
    で知りました。この方法の凄いところは、本体の設定のみで可能なところです。
    完全に思い通り、というわけにはいきませんが、それでも、なんの投資も必要ないことから、嬉しくなってチャレンジを繰り返しています。
    D300Sでも可能かと思いますので、是非お試しあれ。

    返信削除